<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

≪NAVI≫ 最終号

c0005077_045293.jpg
 先月の26日、汐留、新橋界隈の本屋さんを軒並み覗いても軒並み見当たらず、とあるお店の方に伺ったところ『すいません、もうないですねぇ~』との返答があったため、『さすがに最終号は売れまくってるんだなぁ~』と感慨に耽りつつ、ワタシにとってクルマ関係の雑誌・ムックならココ!という存在の神保町・≪書泉グランデ≫に電話して取り置きをお願いしようとしたところ、
『あっ、≪NAVI≫の4月号は3月1日発売になっちゃったんですよ~』
との売り場担当氏の言葉に、しばし絶句・・・。なんだ。

 で、今日。買ってきました最終号。マットコーティングが施されている、お金の掛かっている表紙をこれから捲ろうと思ってます(やっと仕事が落ち着いた)。
 嗚呼・・・。読みたいような読みたくないような、そんな気分です。
by masa156v6 | 2010-03-02 00:53 | Cars | Trackback | Comments(0)