2017年 06月 20日 ( 1 )

自分ブログの中の記事ランキング

 なかなかの地味系かつ(中身が)薄味のこのブログ、ほぼほぼ惰性で続けながら、何故だか一定のモチベーションは保てており、10年以上継続しています。
 
 アクセスレポートを見ると、1日あたり200人前後の方が訪れてくださっています。恐縮するというかありがたいというか。
c0005077_05113785.png


 また、ブログエントリーごとのアクセスランキング(上位10件)に目をやると、定番的にいるのが




の3本のエントリーです。

 特に《キャプチャー・納車》のエントリーは2年半前のものですが、ずっと上位10位内にいます。

 関連キーワード検索で比較的若いページに出てくるからかと思われますが、ワタシ自身もこのクルマに乗ることを決める前後はヒマさえあれば同じことをやってリアル情報を強く欲していました。

 であるが故、メカへの知見がほとんどないがために曖昧な印象評価中心のこの薄味つぶやき系ブログの中身のなさを申し訳なく思う一方、多少なりとも過去に踏んだ人間が直面した事象まわりの空気感くらいは訪れてくださった方にお伝えできれば、という思いは持っているところです。


 今後も、緩やかな下り坂を降り続けているときのような気分で、タラタラと駄文を記していこうと思っておりますので、引き続きまして宜しくお願いいたします。
 

by masa156v6 | 2017-06-20 05:47 | Tsubuyaki | Trackback | Comments(2)