2007年 12月 23日 ( 1 )

アルファ系忘年会 2007

久しぶりの四谷の夜は楽しかったです。

 98年に156に乗り始めてから、最初の2~3年は特に濃密な日々をアルファ系の人たちと過ごしていましたが、けーいち。さんの気配りある丁寧な仕切りで、なんだかんだと忘年会はずっと続いていて今年で10年目となりました。

 今年の会場は、ばび行きつけの四谷の《スカッシュ2》というステーキとサラダのドレッシングが特に美味しいお店。前回ここに行ったのって8年くらい前でしょうか。
 久しぶりのメンツと最近ご挨拶をさせて頂くようになった方々とで、楽しく食べて飲みました(ウーロン茶とコーラを)。


 今回は、自分が最初に参加した《kaz@156系 最初の関西オフ》の幹事だったでっちどんも顔を見せてくれたのでいつも以上に昔話に花が咲きましたが、みんなあのときから10歳トシを取ったものの基本的なノリは変わらないのでホントにリラックスして(悪態を突きつつ)良い時間を過ごすことが出来ました。


 今日の集合場所はイタ雑だったのですが、そういやこちらも10年前は外苑東通りから一歩入ったところでこじんまりと(ただ品数はものすごく多かったですが)した佇まいだったんだなと思うと本当に隔世の感があります。



 なんか、とっても懐かしく、楽しい夜でした。

 
by masa156v6 | 2007-12-23 01:36 | Alfa Romeo | Trackback | Comments(2)