<< コレクションケース '96 ITC S... >>

#8 到着

 先日、ヤフオクで落札した '93 ラリーニ号が到着しました。
#8  到着_c0005077_0115674.jpg
今更言うまでもなく細部の仕上がりが素晴らしい。これは買って良かったと本当に思える出来具合です。

 で、12月にナニーニ号が発売されるとの情報を聞き、ショップへネットで予約。これで#7と#8が揃い踏みです。

 ただ、同時に予約実施中のTカーや#7と#8の'93年前期モデル2台セット等は見送ります。流石にそこまでいってしまうと際限なくなるので。

 hpiで次に動くとすると、やっぱり'96のマルティにカラーだな、やっぱり。
by masa156v6 | 2008-10-01 00:13 | Alfa Romeo | Comments(2)
Commented by K-1@けーいち。 at 2008-10-04 15:41 x
泥沼へようこそ(笑)
hpiって知らなかったけど、安っすいんですなー。
いや、イタ雑の一連のデッドストック155に比べると半値以下ってかんじですねぇ。
むっちゃ食指を動かされたんですが、今月10年間ほったらかしてたZENITHのオーバーホールが上がってくるので(9万円弱。。死ぬ。。)、我慢の子デス。KYOSHO第2弾も見ないように見ないようにしてます(涙)
うーん。でもいいなーココの。。
Commented by masa156v6 at 2008-10-04 19:47
 いやぁ、微妙にハマりそうです・・・。
 156GTA・SWのブルー(アルファ純正)、しばらくヤフオクに安く出ていたのですが、何となく買いそびれてしまったところ、全く出てこなくなっちゃいました。
 ってことで、秋葉原のミニカー屋さんで、ミニチャンプスのGTAではない156SW(ブルー)があったので即買い。1/43なので、遠くから見れば自分のクルマのミニチュアに見えなくありません(ということでお茶を濁そうと・・・)。
 そういや、ウチのIWC(アクアタイマー・ステン)はまだオーバーホールに出してないッス。6年経つからそろそろ持っていかないと、ですね。
 hpi-racingの1/43は、ホントに凄いッスよ。
<< コレクションケース '96 ITC S... >>