<< 熱発 ニューテック エアコン・コンプ... >>

全員、撃沈・・・。

 先週末に子供が風邪を引き、一昨日からカミさんが、昨日からワタシが熱発or鼻水状態で、マロンも心なしか体が熱い気がします。

 一気に気温が下がったので、これはちぃとマズいかもとは思ってましたが、思いっきり変化に適応出来ませんでした、家族そろって。

 早く寝て、早く治そう(子供は一抜けですっかり元気になったので、続かなければ)。
by masa156v6 | 2008-08-26 22:13 | etc..... | Comments(9)
Commented by TAKU at 2008-08-27 02:06 x
急に寒くなったし、天気も悪いからねえ。。。

お大事にしてください。
Commented by masa156v6 at 2008-08-27 20:40
>TAKUさん
 会社を休むわけにはいかず今日も出ましたが、今がピークっす。早く寝て明日から復帰せねば、だす。

Commented by きり at 2008-08-27 21:41 x
がんばれマサP!
Commented by ちかりん at 2008-08-28 07:24 x
おはよー。
子供からうつされる風邪って特に辛いんだよね(^^;>菌がアレンジされてて
(で、子供は一番に回復するものよねー)
できるだけお休みして、早く治してね~
特にママは大変だからツボコちゃんも休ませてあげてね。
お大事にー。
Commented by マモルスダ at 2008-08-28 18:34 x
御自愛して、すみやかに快方に向かいます様に(祈)

昨日会食するはずだった友達の一人も夏風邪ひいて熱出してました。流行ってるみたいですね。
Commented by masa156v6 at 2008-08-28 20:19
 昨日がピークだと思っていたのですが、今日も頂上付近から降りられません(どほほ)。

>きりりん
 サンキュだす。でも、トシ取るとホントに治りが遅くなるねぇ。なんてことない夏風邪なんだけどね。

>ちかりん
 どもども。
 確かに子供から来るのは強いわ、で、キツいわ。最初はカミさんがやられて、ヤな予感がした瞬間に悪寒が走って今に至る・・・ってとこです。
 今夜時点で、カミさんはほぼ回復してきててホッと一息・・・。あとは自分なので何とか今日早く寝て明日はスッキリ!といきたいとこだす。

>マモルスダさん
 ありがとう!
 一気に気温が15℃くらい下がったので、カラダがついていけなかった模様です。そんなにしんどくはないんだけど、だるい感じがしばらく続きそうな感じです。早く治しますです。
Commented by TAKU at 2008-08-29 09:24 x
今朝のニュースでそちらの天気の様子を知ったのですが・・・
大変な大雨みたいですね。
大丈夫ですか??
Commented by masa156v6 at 2008-08-29 16:58
>TAKUさん
 うちの近所はとりたてて被害はなかった模様ですが、近隣の街では土砂崩れ等があった様です。さっき病院の待合室でニュースを見てたら、八王子で新しいお宅が倒壊していました(そのお宅の方は自主避難をされていてご無事とのことでした)。
 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
Commented by TAKU at 2008-08-29 17:29 x
ニュースでは町田の方もどえらいことに!!みたいな感じだったので心配でしたが・・・良かったよかった
<< 熱発 ニューテック エアコン・コンプ... >>