<< 増車 節目 >>

ヤフオク・・・

 ・・なかなか実りの少ない週末となってしまいました・・・・・。


1.出品
  GTAのブレーキパッド(使用距離約1,000km フロント&リア)を先週末に出品しましたが、ウォッチリストに入れてくれた方が僅か1名(とほほ)。案の定以上の結末(入札なし)で先程終了。自動再出品しているものの、今度も厳しいだろうなぁ。
  パッド表面(キャリパーと合わさる方)の油分除去を行なっていないため見た目も宜しくなく、カミさんから『こんな汚い画像貼って売れるわけない』と悔しいながらもっともな感想が・・・。


2.入札
  プントのドイツ語表記カタログ、ずっと札が入っておらず、しかも500円スタートだったので終了2時間前にサクッと入札。10分前に見た時も特に動きがなかったのでこれは行けただろと思い自室を離れ1Fでマロンと遊んでさっき上に上がって落札通知メールでも見るか、と思いメールチェックをしたところ、

【高値更新・・・】

結局10円乗せられて(510円)負けてしまいました・・・。このパターンで何度失敗してるか。気合いが足りないなぁ。


 寝よ。
by masa156v6 | 2008-02-17 23:17 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/8258464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こに at 2008-02-19 23:30 x
イタリア語ならまだしもドイツ語のプントのカタログをどうしようと言うのだ。。。(@_@)

Commented by masa156v6 at 2008-02-21 00:18
>いやいや、絵をパラパラと見てみよっかなっと(だはは)。
<< 増車 節目 >>