<< 今更ながら イタ雑 >>

コメント、出来るようになりました

 どもども。
 さっき家に着いたらエキサイトからメールが来ていて、曰く

《迷惑コメントが入ってしまうとの報告が多数のブログユーザーから届いたため、スパムフィルターの一部修正を行なった。そのため、修正作業中に一時的にコメントが出来ない現象が発生していたが現在は通常通り問題なく書き込みが出来るようになっている》

とのこと。

 ということで、たまたま昨日の夜遅くがそのタイミングに当たってしまったようです。


>ろめっち
 ということでした。連絡ありがとね。

>こに
 確認作業(?)、ありがとうです。
by masa156v6 | 2008-01-16 22:17 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/8004009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろめっち at 2008-01-16 22:52 x
コメント復帰してよかったです~。

前の日記に書こうと思ったのですが、こちらに書きますね。
義父さんスパイダー買っちゃったんですね~。

修理で困ったら、ご連絡ください。(笑)
Commented by masa156v6 at 2008-01-17 21:29
>ろめっち
 どうもです~。
 今のところ調子イイ様ですが、何かあったら相談させてもらうかも・・・です。そのときは宜しくです。
<< 今更ながら イタ雑 >>