<< ブレーキパッド交換 & サイド... ユピテル ミラータイプレーダー... >>

サンドウィッチマン

 今年のM-1、動画サイトで見たのですが、サンドウィッチマン、ホントに面白かったッス。これだけ笑ったのってそれこそ大昔、初めてダウンタウンの漫才を見た時以来かな。

 久し振りに腹の底から笑ってしまえるコンビでした。ボケ・ツッコミの間合いがとても自然で、繰り返し見ても飽きません。暫くはテレビに引張りダコになってしまうかと思いますが、上手く渡りをつけて、息の長いコンビとして漫才・コントを続けて行ってほしいです。
by masa156v6 | 2007-12-27 01:32 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/7835963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブレーキパッド交換 & サイド... ユピテル ミラータイプレーダー... >>