<< キヤノン PowerShot G7 一気にリプレイス >>

クロックス(CROCS)


 最近家の中での履きものをこれに変えました。

 
c0005077_454275.jpg


 
 カミさんとムスメは外履き用で既に使っているのですが、個人的に最初は食わず嫌いでこんなのいらないと思ってました。でも、この前港北のモールに行ったときに試し履きをしたところ、微妙なのですがツボに入り(要するに履き心地が良い)、スリッパの代わりに使うことにしました。

 ナンかこれ、クセになる履き味ッスね。人気があるのが今更ながら判りました。
 もう一足、外用に買おっかな。

 一応、URL
http://www.crocs.co.jp/
by masa156v6 | 2007-05-13 05:05 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/6071889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キヤノン PowerShot G7 一気にリプレイス >>