<< クロックス(CROCS) スパイダーマン3 >>

一気にリプレイス


 ここ数日のうちに、 《PC》 《プリンター》 《デジカメ》 を立て続けに買ってしまいました。

 PCは、今使っているのが《DELL・4500C》というミニタワータイプなのですが、そろそろ5年経過となり、先日一度調子が悪くなってきたこともあったので、同じくDELLの《E521》を購入。
 DELLはサイトでほぼ毎日何らかのキャンペーンをやっているのですが、4月末日までということで設定されていたモデルが自分的にはかなりお値打ち(CPUはAMDですが、デュアルコア・4600+というそこそこのスペックのもので、OSがVista Home Premium(これはまだ使い勝手は悪そうですが・・・)、メモリ・2GB、HDD・320GB、あとナナオの19インチモニター、Office2007&PowerPointが付いて12万円台)であったことから一瞬迷ったものの、やっぱりこれは安い!ということでポチッと衝動買い。

 ・・・・・・となれば、ということで買い物モードに拍車が掛かってしまい、ここ数ヶ月の間どうしよっかなと思っていたFILCOのキーボード(茶軸)とパームレストを勢いで購入。
 また、プリンターもHPの2150という複合機の初期モノが今でも特に問題なく動いているのですが、最近スキャナーを使う機会が多く、またカラー出力の精度を求めることも増えてきている、という理由付けにてキヤノンのMP810をヨドバシにて調達。

 そして、迷っていたデジカメも、当初考えていたペンタックスのK10Dはとりあえずペンディングとして、コンデジで一番気に入っていたキヤノンのPowerShot G7を買っちゃいました。


 ただ、G.W明けの一週間は思った以上に長く感じられ、ヘロついてしまっていることから開梱する気力がなく、自室はこのようになってます・・・↓。

c0005077_23452970.jpg



 
by masa156v6 | 2007-05-11 23:46 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/6061994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クロックス(CROCS) スパイダーマン3 >>