<< 一気にリプレイス New Car >>

スパイダーマン3

 久しぶりにシネコンへ行ってきました。
 ちなみにこの《スパイダーマン3》ですが、ポスターにある公開日が《5.》と読めてしまっていたので、なんでまた書き入れ時のG.Wを外して明けの火曜日なんかからやるんだろと思っていたら、《5.》だったんですね・・・あのフォント、文字はカッコイイのですが、数字は読みにくいだすよ(ってオレだけかな?)。

 内容については公開後数日しか経過していないので記しませんが、《1》~《2》の流れ、勢いをキチンと保っているとは思いました。ただ、あのヒロインには今ひとつ憧れないなぁ。
by masa156v6 | 2007-05-07 02:30 | etc..... | Comments(7)
Commented by マモルスダ at 2007-05-07 22:41 x
5/6は誕生日でしたよねー♪ マサシIさん

 喜 おめでとうございます 喜
Commented by ACH at 2007-05-08 00:23 x
アクションシーン(てかCGシーンか…)は3作中一番楽しめました。
砂とかネバネバとか詰め込んだせいかハリーのアレコレが駆け足で
あっという間に終わったのがもったいない気はしましたね。一話切り
離して観たかったです。
キルスティン・ダンストさんはスパイディじゃぱっとしないけど、
先日公開のマリー・アントワネットは凄く似合ってて良かったと奥さん
が言ってました(僕は未見)。

あっ

はぴばすでい
Commented by masa156v6 at 2007-05-08 21:32
 どもども。

>マモルスダさん
 どうもありがとうございます!ついに、ついに《不惑》の齢となりました。でも相変わらず色んなことで迷いまくってますけど・・・。

>ACHさん
 先程は電話にて失礼しました。K.ダンストって、この映画のときも良いときは良いのですが、そうでもないときはそうでもない・・・という気がします。なんか微妙なヒトですね。
Commented by こに at 2007-05-09 21:51 x
不惑ゾーン突入ですかいっ!
すっかりオッサンやな~(爆)
しゃぁない、仲間に入れてあげるわー(笑)

Commented by masa156v6 at 2007-05-10 01:11
>こに
 仲間に入れてくれ~ホントにすっかりいいオッサンですわ(・・・)。98年に156に乗り始めたときが31だから、単純に9を足すとこのようにななるワケだけど、意外というか、29から30になったときよりかはショックが少ない(だはは)。
Commented by ミヤモト at 2007-05-10 01:14 x
こちらでははじめまして でしょうか。

スパイダーマン3 私も全く同じ印象です。
日本人でも見れるアメコミという点では評価しますが、ヒロインはハリウッドではなくローカルな感じがします。
Commented by masa156v6 at 2007-05-10 23:14
>ミヤモトさん
 こんばんは。
 映画の御評価、いつも楽しく拝見しています。
 ヒロイン、なんともいえずビミョーですよね。ただ、それであるが故にこの映画に若干のリアリティが感じられてくるのかも・・・とふと思いました。
<< 一気にリプレイス New Car >>