<< 北陸(金沢〜富山)〜新潟。 と... メガーヌR.S. 箱根のつど... >>

妻子

 別にナンということはないヒマネタなのですが。。。

 子どもの言動がカミさんと瓜二つになってきました。。。。。。

・『まぁよくもここまで飽きずにクルマばっかり撮れるよね〜』

・『しかも止まってる(画像)ばっかし。ま、しょうがないか。運動会の行進でもブレるもんね〜』

・(このブログの2つ下のエントリーを偶然iMacで覗き見して)『あ、景色上手く撮れてんじゃん(と上から)。クルマよりも景色の方がイイんじゃないの?』

・『キャプチャー(のラッピング)、いつ(剥がすの)?』
 (二人して1日に2回以上必ず毎日言うので、天邪鬼体質人間として、もう意地でも剥がさない>笑)




 子どもならではの(カミさんは云わない)コメント

・『もう、とにかく、カングー・💚』

・『iPhone、もうお願いなので来年買ってください!(と下から)』
 (こっちが思っている以上にスマホ(というかiPhone)への憧れが強い模様)


by masa156v6 | 2017-10-10 22:33 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/27932861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 北陸(金沢〜富山)〜新潟。 と... メガーヌR.S. 箱根のつど... >>