<< 多少は、なびくか? (NORE... サテンパールホワイト(キャプチ... >>

《プチ・モディファイ》 ナンバーフレーム・ラッピング(ボディ同色)

c0005077_21543378.jpg
 ニンゲンとしてせせこましいので(・・・)、こういうプチ・モディファイが大好きでハマってしまう傾向があります。

 たまたま現在、メガーヌもキャプチャーもボディラッピングを行なっていることから、リアのナンバーフレームをボディ同色に貼り付けたらどう見えるかをやってみました(いつもお世話になっているプロに施工していただきました)。
※フロントのナンバーはブラックアウトセクションに位置していることから、両車ともにマットブラックカラーのフィルムを貼り付けました


・キャプチャー
c0005077_08121747.jpg
c0005077_08130076.jpg


・メガーヌ
c0005077_08133235.jpg
c0005077_08134765.jpg
 画像ですといまひとつ雰囲気が伝わってこない感じ(自分の撮影能力の無さに拠ります・・・)ですが、実車はちょっと纏まり感が出てきて悪くないです。
 さりげないものなのでインパクトは薄いですが、とても自分好みの小変更で、気に入りました。



by masa156v6 | 2017-08-15 08:18 | Renault-CAPTUR | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/26890982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nobutaoji at 2017-08-20 20:25 x
いや、これって意外とインパクトあります。素敵ですね。市販にはない雰囲気でいいなぁ。私も考えてみよ。
Commented by masa156v6 at 2017-08-21 20:36
>Nobutajiさん
ベージュ・サンドレに近いメタリックカラーのフィルムでやると面白いかもしれませんね。ちょっと薄めのシルバーグレー系ですと比較的同系色に見えるかもしれません。
<< 多少は、なびくか? (NORE... サテンパールホワイト(キャプチ... >>