<< 2017年7月 フランス車・主... いすゞプラザ(藤沢) >>

早起き、IKEA

c0005077_21542647.jpg
 ちょっと早く起きして(マロンに5時前に叩き起こされたというのが正直なところですが)、カミさんと二人でIKEA港北へ。

 ラグマットで良さげなものがあったら買うつもりでしたが、マロンが敷いたラグの上で走り回ることからズレを抑える裏面処理がなされているものの中でピンと来るものが見当たらず、とりあえずモーニングだけいただき、カミさんがいくつか小物を買って早々に撤収。

 閉店時間前のIKEAには行ったことがあるものの開店直後は初めてで、空いていて動きやすかったですし駐車場も当然ながらガラガラで停め放題状態。
 休日の早起きはお得な気分になれます。


by masa156v6 | 2017-08-06 22:03 | Renault-CAPTUR | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/26871038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2017年7月 フランス車・主... いすゞプラザ(藤沢) >>