<< 2017年5月時点でのルノー車... New C3(Citroen) >>

自分ブログの中の記事ランキング

 なかなかの地味系かつ(中身が)薄味のこのブログ、ほぼほぼ惰性で続けながら、何故だか一定のモチベーションは保てており、10年以上継続しています。
 
 アクセスレポートを見ると、1日あたり200人前後の方が訪れてくださっています。恐縮するというかありがたいというか。
c0005077_05113785.png


 また、ブログエントリーごとのアクセスランキング(上位10件)に目をやると、定番的にいるのが




の3本のエントリーです。

 特に《キャプチャー・納車》のエントリーは2年半前のものですが、ずっと上位10位内にいます。

 関連キーワード検索で比較的若いページに出てくるからかと思われますが、ワタシ自身もこのクルマに乗ることを決める前後はヒマさえあれば同じことをやってリアル情報を強く欲していました。

 であるが故、メカへの知見がほとんどないがために曖昧な印象評価中心のこの薄味つぶやき系ブログの中身のなさを申し訳なく思う一方、多少なりとも過去に踏んだ人間が直面した事象まわりの空気感くらいは訪れてくださった方にお伝えできれば、という思いは持っているところです。


 今後も、緩やかな下り坂を降り続けているときのような気分で、タラタラと駄文を記していこうと思っておりますので、引き続きまして宜しくお願いいたします。
 

by masa156v6 | 2017-06-20 05:47 | Tsubuyaki | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/26753016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2017-06-20 11:48 x
初めまして。
関西在住のキャプチャー愛好者デス。
ここ数日集中して
記事を拝見させて頂いてました(^.^)
キャプチャーの記事はもちろん興味深いのデスが、
こちらでPUNTOのカテゴリーを見つけた時は嬉しくて興奮しました。
以前私もカリプソオレンジのプントに乗ってましてので♪
これからも楽しみに拝読させて頂きマス。
(o^^o)

Commented by masa156v6 at 2017-06-20 12:04
>Mさん
薄味ブログをご覧くださりありがとうございます!
カリプソオレンジのプントは、自分にとってエバーグリーンカーです。あれだけ纏まっててしっかり走ってイスがイイクルマは他にないです。振り返ってみると、自分の車歴で一番手放したのを悔いているクルマです。

キャプチャーネタは今後もポチポチと続けていきますので、おヒマなときにでもまたお立ち寄りいただけますとありがたいです。
<< 2017年5月時点でのルノー車... New C3(Citroen) >>