<< 福野礼一郎 TOKYO中古車研... -20170423- 六本木 >>

青山〜六本木〜千駄ヶ谷

c0005077_00120490.jpg
 メガーヌで信号待ちしていて、たまたま見掛けたサイネージグラフィックス。
 ボルボが8月にショールームをつくる模様。
 青山・六本木界隈、お台場エリア、MM地区、といったところに大手インポーター各社が続々と投資してますね。

 イタ・フラ系も動いてもらえると楽しいなと思いつつも、元手が掛かるだけに、テンポラリーイベントがメインになるだろうなと。

c0005077_00102178.jpg
 と言ったそばから、プジョーがミッドタウンで3008の展示イベントをやってました。
 落ち着いたディスプレイで、雰囲気良かったです。

c0005077_00111497.jpg
 ふと外を見ると、巨大な入道雲。
 でも、雨に降られることはなく過ごせました。


c0005077_10545064.jpg
 千駄ヶ谷。
 東京体育館敷地から新・国立競技場の建築風景を眺めるの図。
 簡単には完成しないだろうなということが、おぼろげながら理解できました。

 
 過ごしやすい天候で、どこかに出かけたくなってしまいますが、そういうわけにもいかず、おとなしく過ごします。





by masa156v6 | 2017-04-29 10:59 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/26622003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 福野礼一郎 TOKYO中古車研... -20170423- 六本木 >>