<< ここは何処? 季節は何? 20161216 《さわやか》... >>

20161218 France-Day(於・シトロエン横浜緑)

20161218  France-Day(於・シトロエン横浜緑)_c0005077_19125996.jpg
 担当営業氏との軽い打合せ。今日は系列店のシトロエン横浜緑にいらっしゃるとのことで、チラッと顔を出してきました。

 ちょうど《France-Day》というカフェイベントが開催されていて、美味しいカプチーノとクッキーを戴きました。ご馳走様でした。

20161218  France-Day(於・シトロエン横浜緑)_c0005077_19162254.jpg
 ちょうど座ったテーブルのすぐ近くにディスプレイされていた《C4ピカソ》(ディーゼル)。
 《サーブル》というボディカラー。以前乗っていた先代C4の《サーブル・ド・ラングリュヌ》と同系色ということもあって、落ち着いて品のある色調に、一緒に来ていたカミさんが『この色、綺麗でイイな』を連呼。結構惹かれてました。

20161218  France-Day(於・シトロエン横浜緑)_c0005077_1922959.jpg
 せっかくなんで、ってことで、ちょっと乗せて頂きました。
 動き出しまではディーゼル特有のカラカラ音がしますが、走り出してしまえば殆ど聞こえてこず、厚いトルクに載せられて快適に運転できます。
 内・外装ともに質感の高いクルマで、人気があるのもむべなるかな。

 試乗から戻り、担当氏とひとしきりお話をさせて頂いてから失礼しました。
 シトロエン横浜緑、C4を降りて以来伺う機会がありませんでしたが、相変わらず居心地の良いお店でした。

 
by masa156v6 | 2016-12-18 19:50 | CITROEN | Comments(0)
<< ここは何処? 季節は何? 20161216 《さわやか》... >>