<< スジャータのアイスクリーム 11月の積雪。 >>

週末。

c0005077_18402887.jpg
 土曜。
 午前中は子どもの学芸会。午後は受験を考えている中学の学校説明会。本人は(受かるかどうかは別として)結構行きたがっているものの、父親として推したい学校は別のところ・・・。まぁ、本人の希望優先で、話し合い継続かな、と。

c0005077_18434069.jpg
 その後、みなとみらいに寄り、軽めの夕食。

 MMオフィスでシゴトして帰る際に、最近はほぼ毎回ビル1Fにある《Mano-Kitchen-Cafe》で《フリフリチキンプレート》を頂くのが習慣になっていて、それを週末土曜にも実践、とばかりに家族みんなで食してきましたが、自分は当然ながら、二人とも味・ボリュームに満足気。


c0005077_18545729.jpg
 日曜。
 PANTONEのカラーチップで、新色で手許にないものを急ぎ入手する必要があり、取り置きをお願いしていた1シートと、色校用・円筒状ドローイングパックを買いに銀座・伊東屋まで。

 カミさんは少し風邪気味だったので子どもと2人で出掛けましたが、小物系文具が大好きなので、行くまではメンドくさそうにしていたのに店内では活き活きしてました。

 また、本館B1のカレンダー売り場でいくつかを購入。
 ここでカレンダーを選ぶと、年末が来たな~、という気持ちになってきます。

 その後、ワッフルを買って食し、歩行者天国をゆっくり歩き、日産の新しいギャラリーを横目に見つつも今日はクルマ系はガマン(※子どもがへそを曲げるので・・・)し、キャプチャーを停めているパーキングに戻り、帰宅。


 フレフレ幕張、DS-Day ともに顔出しが出来ずちょっと残念な週末ではありましたが、ゆっくり過ごせました。
by masa156v6 | 2016-11-27 19:03 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/26183386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スジャータのアイスクリーム 11月の積雪。 >>