<< 雨降り。 六本木~代官山。 >>

ザ・ニワカ

c0005077_22254897.jpg
 いままで家の前か公園で子どもとカミさんとで羽根突きレベルでしかやってこなかったバドミントン。
 でも、女子ダブルスのタカ・マツ・ペアの金メダルにココロ動かされてしまいましたので、9月のヨネックスオープンを観に行こうと。

 ニワカそのものの挙動ではありますが、一度このレベルのバドミントンを生で観てみたく。
 東京体育館も、未だシゴトでしか行ったことがないので、そっち面でも楽しみです。
by masa156v6 | 2016-08-21 22:33 | etc..... | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/25917719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 右京パパ at 2016-08-21 22:40 x
もうね、郷里のスーパーアイドルですわ!!

優勝した翌日からウキウキしてます。

友達の娘の小学校の後輩と言うこじつけもうれしいものです。

バドミントンの迫力生で感じてくださいね。
Commented by masa156v6 at 2016-08-21 22:54
>右京パパ
 でしょうね~。松友選手のヒストリー等、Web記事やら動画やらで拾い読みしてますが、地元への恩義を感じて中学まで徳島だったんですね。こりゃ地元が盛り上がるのは当然でしょうね・・・。

 1か月後ですが、恐らくこれからチケットが結構な勢いで捌け始める気がします。アリーナを取ったので、比較的近くで迫力ある試合を楽しめるかなと思ってます。
Commented by ろめっち at 2016-08-23 12:02 x
選手と同じモデルの予約が殺到してるみたいですが、
技量がないのに使うと肘壊す可能性が。(^^;)
盛り上がるのは良いことなんですよね~。(゚∇^*)
Commented by masa156v6 at 2016-08-23 22:01
>ろめっち
 ラケットも特需あり、でしょうね~。
 なるほど、そうなんだ。

 ワタシは動く体力がないので(・・・)、このレベルの試合を初めて目の当たりにしてきます~。
<< 雨降り。 六本木~代官山。 >>