<< 《TWINGOのすべて》 紀尾井町 >>

つい・・・。

つい・・・。_c0005077_20483144.jpg
 ナゼだろう・・・。つい買ってしまいます、ルノー・新車系《すべて》本(というかムック)。

 コンテンツ、記事構成、インポーターインタビュー・・・、鉄板の様に同じフォーマットに乗っているものではあるものの、逆にそれが心地良いというか、読んでて安心というか・・・。
 不思議と既視感はなく、ついつい読み耽ってしまい、しかもバーチャル・オーナー(検討者)気分になれるので、お得感すら感じます。

 そういえば、《新型トゥインゴのすべて》本も今日発売だった気がするので、書店で見掛けたら買ってこよう。



 
by masa156v6 | 2016-07-28 20:55 | RENAULT | Comments(2)
Commented by gosyurin at 2016-07-30 19:50
『カングーのすべて』は何回出るんですかね(笑

デカングーになってから3回ぐらい出てるような‥
Commented by masa156v6 at 2016-07-30 20:14
>gosyurinさん
 この系統のムックについて、恐らくスポンサーはメーカー&インポーターなので(出版側はコスト面でのリスクは少ないものと想像)、モデルチェンジまでに何かしら大きな機構変動が発生する場合は、またリリースされるかもしれませんね。
<< 《TWINGOのすべて》 紀尾井町 >>