<< つい・・・。 ABARTH-Wrapping... >>

紀尾井町

 今日はたまたま赤坂近辺に午後ずっといました。
 で、赤坂プリンス跡地に建った、東京ガーデンテラス紀尾井町に入ってみました。 
c0005077_20212121.jpg
 昨日だか今日だかに国内発表された、新しいEクラスが展示されてました。が、ドイツ界隈のクルマをよくわかっていないので、ワタシにはCとの区別がつきませんでした・・・。


c0005077_2044574.png
 三宅坂トンネルの近くまで歩いていけるようになっていて、いつもはクルマで通る道を上から見下ろすのはちょっとヘンな感じがしました。
 山王方面に青空が出ていたのでiPhoneでパシャっと。

 ここから半蔵門線永田町ホームまで歩きました。

 が、この辺ならではのアップダウン連続ワザに足がついていかず、何気にヒーヒー。これはちとマズい・・・。ちょっとカラダを鍛え直す必要を感じました。
by masa156v6 | 2016-07-28 20:16 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/25851395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< つい・・・。 ABARTH-Wrapping... >>