<< Nagoya-Fukuoka ベージュ・サンドレ X イヴォワール >>

チャタリング・解消。

c0005077_22194122.jpg
 もっと早く気付けば良かったと。
 ワイヤレスマウスがチャタリングを起こし始めてから半年以上。この現象であるということがわからずに、電池を替えたり再起動したり落としてしまったページやファイルを再度拾ってやり直したり・・・。あ~、結構ムダな時間と手間を掛けてしまっていました・・・・・・・・。

 つい先日、チャタリングが原因?ということに気付けたので、速攻でBluetooth接続のマウスを買ったは良いが、PC側に受発信機能がついていないことに気付かぬままで、あぁこれはお蔵入りか・・・とFBで嘆いていたところ、T氏から『適合ドングルを買って繋げば使える』というとてもとても貴重なアドバイスをいただき、超速攻で追加購入。

 で、やっとさっきペアリングをやって、使えるようになり、マウス交代。

 使用感。
 ・・・・・・・・・・。もう、だましだましPC操作をしては小ストレスを溜めまくってきたこの半年を返してほしい!と口走ってしまいました(w。
 スムーズ且つ正確な操作が可能になり、もう笑っちゃうくらい快適。メガーヌ同様、PC(操作)もリフレッシュされました。

 なので、さして必要のない画像トリミングやらナンバー消しの範囲指定やらをついついやってしまっています(・・・)。あ~快適。

c0005077_23415739.jpg
 サクッとトリミングした画像。
 あ~快適。
by masa156v6 | 2016-06-29 22:35 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/25747445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Nagoya-Fukuoka ベージュ・サンドレ X イヴォワール >>