<< Kangoo-Jamboree... 20160508-宮ケ瀬 >>

10years ago

 外付けHDDのデータ整理をやっていたところ、2006年11月の画像フォルダに懐かしいものが。
10years ago_c0005077_23422968.jpg
10years ago_c0005077_23423725.jpg
 当時は地元で開催されていた《French-French-East》。第4回が南町田・カルフールにて2006年11月18日に。
 
 偶然買い物に行ったときに2Fパーキングがやけに賑わってるのに気付いて覗いてみたものの、当時はフランス車への興味はさほどなく、カングーとアルピーヌをチラ見して早々にカルフール店内に入った記憶がおぼろげにあります。
 
 10年前の時点では、近未来に自分がルノー2台乗りになっていて、その前はC4に乗っていて、そしてカルフールはイオン系になってさほど時を重ねることなく日本撤退になって一旦お店がクローズしてケーズデンキに生まれ変わろうとは(そして間もなく再開発で建物自体がなくなる方向になろうとは)、まったく想像していませんでした。

 加齢とともに時の流れが早いと感じることは多いですが、この画像から振り返る今に至るまでの10年は、結構長いもののように感じられます。

 ただ、南町田ケーズの2Fパーキングに流れている雰囲気と空気感は、当時のカルフール時代から変わっていない気がします。静かでちょっと居心地が良くて落ち着くので、土日にここに買い物に来るときは、1Fパーキングが空いていても2Fに上がります。

 
 フレフレの空気感が好きなので、6月19日の幕張に顔を出したいと思ってます。
 その一方、ケーズが再開発でなくなってしまう前に、買い物がてらウチの2台を並べて、10年前の薄い記憶を呼び覚まそうかなと。
by masa156v6 | 2016-05-14 00:00 | RENAULT | Comments(0)
<< Kangoo-Jamboree... 20160508-宮ケ瀬 >>