<< 【外-2303】(キャプチャー... 時計がないのはよくないので。 >>

友栄

友栄_c0005077_14124518.jpg
 先週末に動いた関係で、代休取得。
 カミさんとふたりで小田原・友栄にて鰻をいただいてきました。

 10時半くらいにお店に着いたところ、駐車場に停まっているクルマはウチのキャプチャー以外は1台のみ。
 予約をしていない旨を伝えましたが、この時間だったのでテーブル席がまだ空いていて案内していただきました(11時時点で満席になってました。相変わらず人気があります)。

友栄_c0005077_1418332.jpg
友栄_c0005077_14185626.jpg
 お願いしたのは、毎度ながらのきもとうな重。
 とはいえ、カミさんとふたりで出掛けるのは結構久しぶりだったので少し新鮮でした。

 先に出てきたきも(たれ)で食欲がそそられ、いい感じの時間を待ったところでうな重・登場。ふっくらしたこちらのうな重はやっぱり美味しいです。小食のカミさんが普通に平らげてました。


 とくに近隣のどこかに寄ることもなく、箱根に足を伸ばすこともなく、友栄から速攻で小田厚に乗り戻るという、まさに《うなぎを食すためだけの移動》で、カミさんは若干呆れてましたが(・・・)、往復の車中で色々ゆっくり話も出来たので、ま、良しとしようと(笑)。



 
by masa156v6 | 2016-02-24 14:30 | eat_out | Comments(0)
<< 【外-2303】(キャプチャー... 時計がないのはよくないので。 >>