<< 中野と明大前 TMS-2015-2 >>

5年ぶり

c0005077_1658395.jpg
 幹事をやっている同期から、(人が足りないんで)頼むから出てくれ、と強く迫られ、5年ぶりにコースに出ることになりました(40人超えのコンペ)。

 ぶっ叩きまくること請け合いなので、自分が次、何打目かを憶えるのがタイヘン(・・・)。ってことで、カウンターを新たに調達。
 あと、フェアウェイに飛ぶ確率は著しく低いことから、ラフで目立つことが必要、ってことで、オレンジ色のボールを1ダース、近所の二木ゴルフで買ってきました。

 これで、やれるだけの準備はやりました(笑)。
 本当は打ちっぱなしに行くべきなのですが、レフティは肩身が狭いところばっかりなので、ぶっつけ本番です~。
 あと、打ったそばから右へ左へ山越え谷降り、走りまくります!(まっすぐ飛ぶのはパットのみ>・・・)。
by masa156v6 | 2015-11-01 17:04 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/24884078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろめっち at 2015-11-03 10:25 x
普段ゴルフしている方には怒られちゃいそうですが、
下手に打ちっぱなしに行って、スイング不調の泥沼にハマルより、
直接コース出て上手く飛んだ時の打ち方探ししたほうが、
5年ぶりのコース楽しめるかと思います。
Commented by masa156v6 at 2015-11-03 20:51
ろめっち
どうもです。人数は多いけど社内の内輪コンペなので、後ろの組に迷惑にならないことに気を付けつつ叩きまくりを堪能しました(…)。
<< 中野と明大前 TMS-2015-2 >>