<< ラグビーW杯・スコットランド戦 20150921-Hakone >>

RUGBY WORLD CUP 2015 RSA vs JPN



 何度YouTubeでこの試合の動画を見返したか。
 その度に目の周辺が熱くなってきます。まさにジャイアント・キリング。
 どれだけのハードワークとメンタル鍛錬を経てこのチャンスを掴み取ったのか。素晴らしく、そして凄過ぎます。

 自分が学生の頃~卒業して数年の間は、主に母校の応援で対抗戦、大学選手権、日本選手権を観に秩父宮、国立、熊谷、江戸川へ、あとたまに練習を見に八幡山へ行ってましたが、2000年代初頭以降はすっかり足が遠のいてしまい、せいぜい年に1度の秩父宮、珍しく正月越えをしたときに国立に行くくらいになっていました。また、ラグビーについては日本代表の試合を観に行ったことは今までありません。

 そんな思いっきりのにわかファンですが、今回の南ア戦の勝利には雷打たれました。TV越しにてまずはこれからの3試合を真剣に応援します。明日のスコットランド戦、大きいな。
by masa156v6 | 2015-09-22 11:58 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/24713864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラグビーW杯・スコットランド戦 20150921-Hakone >>