<< エゾバフンウニ Solar-Gard HP-Q... >>

Renault Captur's Emblem Cover (by eBay-U.K)

Renault Captur\'s Emblem Cover (by eBay-U.K)_c0005077_17351268.jpg
 キャプチャーの《貌》の中心に位置するロザンジュ・エンブレム。
 当然作り手の意図があってのこととは判ってはいても、見る角度や天候等によっては、その存在がちょっと目立ち過ぎると思うことがあり、eBay-U.Kで出品されていたエンブレムカバー(前・後 2枚セット)を落札・購入しました。

 少し前に落札したメガーヌ用のアイブロウはモノのつくりがイマイチだったのであまり期待していなかったのですが、今回のものは出品者への評価通り、バリなど皆無で両面テープの仕込みもシッカリしている良品でした。
 しかも、落札したのが25日深夜で自宅に着いたのが31日。U.K から5日くらいで届くというスピーディーさにもちょっと驚きました。

 で、今朝、貼り付けてみました。
Renault Captur\'s Emblem Cover (by eBay-U.K)_c0005077_17255432.jpg
Renault Captur\'s Emblem Cover (by eBay-U.K)_c0005077_1746621.jpg
 グロス・ブラックかマット・ブラックかが選べたので迷いましたが、マットを選択。オリジナルのシルバー・メッキ仕様にくらべるというまでもなく落ち着いた感じになりました。ほぼ想定通りです。

 ただ、リアについては、もともとのロザンジュエンブレム自体の大きさが普通で、すぐ下にあるロゴ入りガーニッシュもシルバーメッキパーツであること等、このままの方が自然な感じなので、マットブラック・カバーを取り付けるのを止めました。
Renault Captur\'s Emblem Cover (by eBay-U.K)_c0005077_22211941.jpg

 前と後ろでロザンジュの色と質感が揃ってませんが、ま、とりあえずこれでイイやと。
by masa156v6 | 2015-08-02 17:56 | Renault-CAPTUR | Comments(2)
Commented by ろめっち at 2015-08-04 12:51 x
フロント引き締まりましたね。(゚∇^*)
うちのもマットブラックにしたら、
カッコよくなるかな~。
Commented by masa156v6 at 2015-08-04 18:20
>ろめっち
現行ルノーはココがデカ過ぎるんだよね〜。
メガーヌⅡだとロザンジュのサイズは特に大きくはないけど、多少は落ち着いた感じになるかも。
<< エゾバフンウニ Solar-Gard HP-Q... >>