<< Giulia-Commerci... CAPTUR-CANNES &... >>

こどもカマキリ

 午後、やっと雨が止んだので、マロンの2回目の散歩に行くべ~といったん庭に出たところ、メガーヌの右ドアのところに緑色の小さな動体が目に入りました。
c0005077_19525115.jpg
 お、これはもしかして・・・、と近づいてみて。
c0005077_19535113.jpg
 こどもカマキリでした。
 1か月くらい前、庭の反対側のところで、もっとちっちゃなカマキリの姿を見つけていたので、もしかしたらそやつが大きくなってここに来たのかもしれません。まだ、大きなアリくらいの大きさでしたが、夏過ぎくらいに成長した姿を見てみたいです。
by masa156v6 | 2015-07-05 20:25 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/24358005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Giulia-Commerci... CAPTUR-CANNES &... >>