<< こどもカマキリ Megane R.S. Ey... >>

CAPTUR-CANNES & Carrozzeria-スマートコマンダー(キャプチャー用)

c0005077_1362727.jpg
 昨日。
 朝、横浜青葉Dにキャプチャーを持ち込み、浮き・シワが発生したBピラー・デカールの貼り替え作業(クレーム対応)を依頼。
 仕上がりが夕刻見通しとのことで、時間ツブしを兼ねて市が尾から電車で代官山へ向かいました。ちょうどT-SITEで《CAPTUR-CANNES》の実車展示をしているとのことだったので、チラと覗きに。

 外装のカラーリングは標準色(イヴォワール×ノワール・エトワールM と、その反転カラーの2種類)で、40台。
・Carrozzeria(パイオニア)の8インチナビ
・CABANA製シートカバー
・FOCAL・スピーカー
・CANNES・エンブレム
が特別仕様としてセットされています。

 自分のクルマにCABANAのシートカバーは色違い(ブラウン×ホワイト)は既に装着しているので、興味があるのはスピーカーだったのですが、残念ながら音はノーマルボリュームでFMラジオがちょっと聴けたのみなので、違いは判らず。

 ただ、もうひとつ、ちょっと気になっていたパーツがありました。
c0005077_13151195.jpg
 それは、Carrozzeriaのスマートコマンダー《CD-SC01》に、キャプチャーのセンターコンソールのポイントにジャストフィットする樹脂パーツがセットされたもの。
c0005077_13181734.jpg
 いまのところ、ナビ・AV系操作はモニター部に直接タップするか本体ボタンを押しておこなっていますが、これがあるとスクロール等で細やかな動きが出来るかなと。
 聞いてみたところ、自分のクルマのナビにも使え、RJでOP設定をしているとのことでしたので、作業完了後に受け取りに戻った横浜青葉Dで早速注文しました(パーツナンバーは現時点で判ってませんが、価格は本体+キャプチャー・コンソールへのフィットパーツのセットで¥10,800-(税込))。

 Bピラー・デカールについては、右側は貼り替えが完了したものの、左側は来たパーツにキズが入っていたため、再度手配を掛け、到着後改めて作業をする、とのこと。走行上支障が出るものでもないので、とくに問題なし。待ちま~す。
by masa156v6 | 2015-07-05 13:28 | Renault-CAPTUR | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/24356471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こどもカマキリ Megane R.S. Ey... >>