<< キャプチャー・2回目のオイル交換 7th RENAULT-KAN... >>

涼しくなる画像

となることを目論み、グラスにセブンアップにアイスの実を入れたところを撮ろうとしましたが、

・ブツ撮りがそもそもヘタ
・時間が経つとアイスの実が溶けてくる&グラスの涼やかさは時間が経たないと出てこない


・・・で、構図を含めグダグダに(・・・)。プロはじめ、綺麗に撮れる人たちを改めて尊敬した次第です。

 ダメダメ画像ですが、貼らないのもなんなんで・・・。
c0005077_21175439.jpg
 う~む・・・。写真はやっぱり深いなぁ。

ちなみに、この組み合わせ、相当美味しいです〜。


by masa156v6 | 2015-05-20 21:20 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/24128733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キャプチャー・2回目のオイル交換 7th RENAULT-KAN... >>