<< 20150424-20150425 149⇒150⇒161. ⇒1... >>

ポール

 オフィスに戻ろうと、丸ノ内線・後楽園駅を降りて東京ドーム横を通り抜けて水道橋方面に向かおうとしたところ、
ポール_c0005077_2242118.jpg
 誰の入り待ちなんだろう・・・。待ってるヒトの会話に耳をそばだてても、イマイチよくわからず。
 歩道橋を挟んで向こう側のヒトが持っているプラカードが英語だったので、日本人じゃないことは確定。
 例のベロマークのシャツを着てるヒトが2人いたので、『ストーンズ?』でも、来てたっけ・・・?

 そんなこんな間に、重低音を含んだ歓声が向こう側からウェーブのように聞こえてきたので、誰だかわからないままパチリと出歯亀的に1枚。
ポール_c0005077_2283194.jpg
 ポールさんでした。

 ドームの物販コーナーも相当な人。当日券も出てました。ま、平日だし。

by masa156v6 | 2015-04-23 22:12 | Music | Comments(0)
<< 20150424-20150425 149⇒150⇒161. ⇒1... >>