<< 湘南T-SITE 20141204 ひさしぶり... >>

CGTV #1459

CGTV #1459  _c0005077_15572527.jpg
 CGTV #1459 《ニュル最速のルノー日本上陸 速さと楽しさの秘密を探る》 を録っていたHDDで見ましたが、イイなぁ~、Trophy-R。この番組は本当にクルマをカッコ良く映すことに長けているので多少割り引く必要がありますが、それにしても躍動感が素晴らしく、白と黒と赤のコントラストが綺麗で思わず見入ってしまいました(5回リピートしてしまいました)。
 今回、特に田辺さんがこのクルマを気に入られたっぽいですね。

 メインはTrophy-Rでしたが、ノーマルのメガーヌR.S. , メガーヌGT-Line , ルーテシアGT , カングーZEN-MT も取り上げられていて、いずれについてもポジティブなコメントが付いていました。
CGTV #1459  _c0005077_16144191.jpg
 ジョン・シリの彩度感がTV画面からこれだけリアルに伝わってくるのもCGTVならでは、なのかもしれません。落ち着いた華やかさをもつこの色調はやっぱりタマりません。また、FL顔はやっぱりカッコイイ。
Trophy-S のヘッドライトが標準でポジショナルHIDであったらスイッチすることを相当かんがえてしまっただろうなと。

 #1459 は、2011年のメガーヌR.S.インプレ回以来の保存版になりました。
by masa156v6 | 2014-12-06 16:19 | Megane R.S. | Comments(0)
<< 湘南T-SITE 20141204 ひさしぶり... >>