<< かなりひさしぶりのいろは坂 金曜・夜 >>

運動会

運動会_c0005077_1684420.jpg
 昨日、コドモの学校の運動会でした。開催日が今日だったら順延だったので、天気に恵まれました(ちょっと暑いくらいでした)。

 4チーム・10人で走る中学年リレーで、第9走者。前の方の走者が転倒(仕方ない)したこともあってバトンを受けた時点で前を行く3位から30mは離されていて、ドッキドキ(抜くのか、抜かされるのか)の展開にはなりませんでした、幸か不幸か。
 親子で何度か練習したバトンの受け渡しも(この展開では焦ることもなかったので)問題なく、サクッと終了~。本人的には不完全燃焼の模様でしたが、まぁ頑張った、ということで夕食は慰労会(コドモの強い希望でお寿司)。

 ワクワク感と緊張感で殆ど寝れなかったとのことで、お寿司屋さんでアクビ連発。
 ま、お疲れさまでした。親側としても、楽しませてもらいました。
by masa156v6 | 2014-10-05 16:07 | etc..... | Comments(0)
<< かなりひさしぶりのいろは坂 金曜・夜 >>