<< 金曜・夜 K-3 >>

秋空

秋空_c0005077_22161999.jpg
 日中はまだ汗ばむ陽気で半袖&短パンで出掛けたりしていますが、流石に朝・夕は冷えてきます。
 コドモがここ数日熱を出してしまっているので今朝診察に付き添ったのですが、近隣エリアで既にインフルエンザが流行り出しているとのこと。もう、今までカラダが憶えてきていた季節感というものはこれからには当てはまらないんだなという気がますます強まりつつある今日この頃。

 ただ、今日見上げた空は、今まで通りの秋空だったので、ちょっと安心しました。
 K-3を初めて外に持ち出して撮影。シャッター音が軽く、そしてメカニカルな感じのものになってました。

p.s.
 先日メガーヌに発生した 4番シリンダー失火 について、その後は発現していません。このため、横浜青葉Dに再度伺ってSLS・MGR氏とメカニック氏とで擦り合わせをさせていただき、取急ぎはイグニッションコイルの4番と3番を入れ替え、プラグについては4番と1番を入れ替え、状況を確認することとなりました。
by masa156v6 | 2014-09-21 22:23 | Megane R.S. | Comments(0)
<< 金曜・夜 K-3 >>