<< 金曜・夜 《Anjin》。 Before exfoliat... >>

Back to "Black"

Back to \"Black\"_c0005077_4271481.jpg
 メガーヌR.S.。
 マットブルーメタリック・カラーのフルラッピングを施工してから1年半経過。スタジオに持ち込み、剥離作業を実施。元の《ノワール・エトワールM》という名のブラックメタリックが戻ってきました。

 ボンネットは上からは太陽からの熱、下からはエンジンルームからの熱、と、上下から熱源がサンドウィッチ状に発生するという過酷な条件なだけに、うっすらと粘着剤が残ったところが幾つかありました(その程度なので除去も比較的容易)が、他のセクションは糊残りナシ。想定内とはいえ、ホッとしました。

Back to \"Black\"_c0005077_4372431.jpg
 いつもの汐留のポイントにて。元々乗っていたボディカラーなのに、ちょっと新鮮な照れくささを感じるのはナゼなんだろう(笑)。
by masa156v6 | 2014-07-15 04:44 | Megane R.S. | Comments(2)
Commented by ろめっち at 2014-07-16 11:20 x
元のブラックに戻ったんですね。
塗装面はいかがでしたか?
Commented by masa156v6 at 2014-07-16 18:38
>ろめっち
塗装面、問題なし、ですよ〜。
当面ははこの状態で走らせるので、実車にてご確認ください〜。
<< 金曜・夜 《Anjin》。 Before exfoliat... >>