<< -愛車遍歴- My-1st-C... 188Punto(ELX) 1... >>

My -愛車遍歴(1:43Ver.)- "No-Car,No-Life"

My -愛車遍歴(1:43Ver.)- \"No-Car,No-Life\"_c0005077_1923644.jpg
188プント(ELX)がやってきてくれたので、どうにもこうにも手に入らない(というかそもそもモデルとして作られていない)BGレガシィ・グランドワゴンを除いての自分の愛車遍歴(今までの遍歴・10台のうち9台)が 1:43サイズで自宅リビングにてひっそりと振り返られるようになりました。

1st-Car 《日産・プリメーラ(P10) 2.0Tm》
2nd-Car 《スバル・レガシィ・ツーリングワゴン(BG) GT-Bspec》
3rd-Car 《スバル・レガシィ・グランドワゴン》
4th-Car 《アルファ・ロメオ・アルファ156-2.5V6》
5th-Car 《アウディ・オールロードクワトロ 2.7T》
6th-Car 《アルファ・ロメオ・アルファ156GTA-SW》
7th-Car 《フィアット・プント・ELX》
8th-Car 《ルノー・メガーヌR.S.》
9th-Car 《BMW・325i(E90)》
10th-Car 《シトロエン・C4》


 
 パッと見たところ、自分の性格も手伝ってか、インパクトの強い外装色を選んではきていないことが一目瞭然となりました。プントのカリプソオレンジとGTA・SWのデイトナブルーはけっして地味な色ではないのですが、やっぱり黄色と赤色があるのとないのとでインパクトが変わってきますね。

 それにしてもやっぱり188プントから漂ってくるオーラはタダモノではないです。凄みすら感じさせられる出来栄えで、ついつい目が止まってしまいます。


 これからチラチラと、自分への備忘録を兼ねて、残っている記憶を頼りに1台ごとの遍歴録を記していければな、と思ってます。

 
by masa156v6 | 2014-06-14 19:35 | Cars | Comments(0)
<< -愛車遍歴- My-1st-C... 188Punto(ELX) 1... >>