<< 188Punto(ELX) 1... CITROËN "D... >>

left-handedness

 習字の大筆以外は、ほぼ全てカンゼンに左利きのワタクシ。
 ハサミであったりカッターであったりは、左利き用を使ったりしてきましたが、これは知りませなんだ。
c0005077_21514598.jpg

 かなり久しぶりにボーリングをしに行き、ボールを選んでいたときにふと目に入ってきたのがこの黒いタマ。
 いやぁ、流石専用品。いっつも左に流れてしまうので、これは心強い!と強気になったのも束の間。2ゲームやって、115と124 と、いつも通りの、シオシオになるスコアで、タマは相変わらず今までと同じ軌道を描いて左に流れまくり、でした・・・・・(自分の投げ方に相当なクセがある模様・・・・・)。
by masa156v6 | 2014-06-08 21:57 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/22212607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 188Punto(ELX) 1... CITROËN "D... >>