<< 久しぶりの BUBBLE-OVER 5%⇒8% >>

あこがれ・・・。

あこがれ・・・。_c0005077_2357826.jpg
 ヨンサン・ミニカーのディスプレイケースを探していて、目にしてしまった逸品
 ケース自体の質感の高さが画像越しに伝わってきまくります。欲しいぃなぁ~と思いながら、プライスを見て意気消沈・・・。まぁ、ウチはアクリルの透明ケースで充分、かな。

 そんな中、展示スペースを巡り、カミさんから
『現行展示スペース以外の場所にミニカーを飾ることはぜったいに認めません(ご自分の部屋の中で、思う存分どうぞ)』
との強い表明が(別にケースを探してると言った覚えもないのに)発せられたことから、まずはここをどう乗り切るか、考え中です。

 今、自分が乗ってきた歴代車両の1/43集めに精を出してます。
 どうにも見つからないのが、スバル・レガシィ・グランドワゴン(初代モデル)。これ、製作自体がなされたのかすら判らない状態です。
 あと、156GTA・SWのブルーもまだ見つかってません。ノーマルモデルのSWはミニチャンプスのものを持ってるのでまぁ近いっちゃあ近いのですが、出来ればGTA・SWで行き着きたいところ。
 ま、簡単に見つからない方が探す楽しみが続くので、ヨシとしよう~。
by masa156v6 | 2014-03-31 00:12 | Cars | Comments(2)
Commented by ach at 2014-03-31 13:17 x
@_@) さすがにこれはいつものパターンには嵌らない気が(笑)
Commented by masa156v6 at 2014-03-31 19:02
>achさん
ヒト桁小さければいつもの動き、というところですが、流石にこのプライスには手を出せません…。相当クオリティが高そうなので、B品か何かでビッグバーゲンがあると良いのですが。
<< 久しぶりの BUBBLE-OVER 5%⇒8% >>