<< いちご狩り at 伊豆の国(大... Anjin >>

CarPlay(apple)

 http://www.apple.com/ios/carplay/
 appleの《CarPlay》、日産は参加予定ですが、ロザンジュが見当たらないです。日本向けとEU向けとでモニターファンクションがバラけてしまっているルノーにこそ、このあたりについてサクッと取り組んでほしい~と個人的に思ってしまいます。
CarPlay(apple)_c0005077_21183732.jpg
※20140305-06:13追記
 ルノーですが、《MirrorLink》のメンバーに名を連ねていることを知りました。補足いたします。
 http://www.mirrorlink.com/membership


p.s.
  今朝、五反田の駅前でFL実施後のグリ・メタンのカングー(ZEN)が走ってくるのを目にしました。
 当初違和感バリバリだったフロントフェイス、時の経過とともに馴染んでくるものなんですね・・・。プロのデザイナーってスゴいな、と改めて思った次第、です。




by masa156v6 | 2014-03-04 21:23 | RENAULT | Comments(0)
<< いちご狩り at 伊豆の国(大... Anjin >>