<< PATLITE KW-12 Megane R.S. 20... >>

Wii-U

c0005077_18561975.jpg
 コドモにはゲームをやらせない、を基本姿勢にしてきていましたが、ジワジワと日和ってしまっております・・・。夏の誕生日には3DSを、そしてちょっと早めの今回のクリスマスにはWii-Uを。この商戦向けにお得なパックがリリースされたので買っちゃいました。

 Wii-Fitは家族で結構盛り上がるのでまぁイイかなと。

 スーパーマリオは、ファミコンのときからずっとニガテでやる気が起きないので、ヨメとコドモでやってます。ワタシもたまにやりますが、やっぱりあっという間に終わっちゃうので好きじゃありません。

 負け惜しみ込みで、どうせゲームをやるのならば、PS4でGT6、なのですが、GT2のときに予選を突破するのに丸々2週間を掛けてしまったので止めておいて正解、です。でも、メガーヌが選べるらしいのでちょっとココロ残りではありますが。


 それにしても、一気に年の瀬。この3連休は軽めの大掃除を中心にほぼウチにいました。
 久々に庭に出てマロンとボケーっとした時間を過ごせたので、ホッとしました。
by masa156v6 | 2013-12-23 19:12 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/21235916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろめっち at 2013-12-26 20:11 x
自分はWii Fitを買ってみたもののホコリかぶってます。(笑)

今年のLEVEL3コンサート去年のJPNより凄いことになってます。
JPNはDVDで買ったのですがLEVEL3はBDで買います。(゚∇^*)
Commented by masa156v6 at 2013-12-26 22:35
>ろめっち
東京ドーム、盛り上がったようで何よりでした!LEVEL3はメガーヌで聴きまくりなので、アリーナツアーを演ってくれるようであれば行きたいなと思います。
<< PATLITE KW-12 Megane R.S. 20... >>