<< 5th Renault-Sp... 秋模様、と、脱力画像(2) >>

Apple Store

c0005077_21553624.jpg
 iPad。
 初代を買って、2代目はスルーして3代目のRetina-Displayを買い、4代目と初代miniはスルーして、今回。5代目(Air)ではなく、mini-Retina(64G)を買うことを前提にしてリリース日を待っていたのですが、昨日発売開始ということを知らずに完全に出遅れました(・・・)。また、iPad-Airの方もまだ実物を見たことがなく、フレーム部分がカットされた大きさをイメージしきれていませんでした。

 ってことで、今日、ナンとか仕事を済ませて銀座のアップルストアに。
 iPad-Air と iPad-mini-Retinaの展示機を触り較べてみたところ、やっぱりmini-Retinaのサイズ感はとてもとても魅力的だと感じました。こっちにしようと。

 で、当日買いが出来るかどうかをショップの方に訊いたところ、今回のmini-Retinaのショップ販売分については、当日分を朝6時にサイトに行って予約して、希望時間を打ち込んでその時間帯にストアに行って購入する、という方法になっていると説明を受けました。へぇ~。

 ってことで、明日の朝6時に(そこそこ混む気がしますが)サイトに行って予約してみようと思います。


 アップルストアのお向かいの松屋のガラス壁面には、ダイハツの面白いビルボードが掲げられていました。時間がなくてジックリ見れず、ちょい残念~。
by masa156v6 | 2013-11-14 22:04 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/20939423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5th Renault-Sp... 秋模様、と、脱力画像(2) >>