<< MM ちょっとずつ (2013102... >>

運動会 -2013-

c0005077_117587.jpg
 小学校の運動会。元々は26日(土曜)が開催予定日でしたが、台風の影響等で27日(日曜)に延期となりました。この延期告知が25日の比較的早い時間に来てくれたので、お弁当の準備等が二度手間とならず助かりました。

 幼稚園時代同様、結構勝ち負けを意識した(紅白での競い合い)運動会で、見ていて面白かったです。騎馬戦も副将戦、大将戦が別立てであり、盛り上がりました。


 ウチのコドモの50m徒競争は6人中3位。本人は結構悔しがっていましたが、ゴール前時点で(1位が獲れないと)諦めちゃってスピードダウンしていたので、帰宅後ビデオ再生を何度もやりつつ『フィニッシュライン手前でこの心持ちは言語道断』と厳しめに注意(笑)。

 でもま、他の参加種目を含めて、とても運動会を楽しんでいる様子が窺えて、カミさん共々親としては嬉しかったです。


 その後、久しぶり(2週間ぶり)にメガーヌに乗って、市ヶ尾のショップさんへ。以前取り付けて頂いたドラレコの設置角度がちょっとおかしくなってしまっていたので、微調整していただきました。
 納車以来、丸々2週間運転間隔が空いてしまったというのは初めてだったので、どことなく新鮮な気持ちで乗れました。《LEVEL3》(Perfume)をKICKERの爆音で聴くのも久しぶりで、こちらもまたリフレッシュ。
by masa156v6 | 2013-10-28 01:35 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/20881683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< MM ちょっとずつ (2013102... >>