<< ちょっと嬉しいできごと。 メガーヌと秋 (2013) >>

祝!! 2020-Tokyo!!!

c0005077_1081857.jpg
 一人の多摩地区住民としても、2020オリンピック・東京招致決定は素直にとても嬉しいです。競技種目にはこだわらないので、リアルゲームを観たい~!です。
by masa156v6 | 2013-09-08 10:11 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/20709981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たく at 2013-09-08 13:20 x
7年後ですか・・・

自分がどんな風になっているかも想像できませんが、
出来ることならリアルで観たいものです。。
Commented by masa156v6 at 2013-09-08 15:37
>たくさん
 確かに。あっという間の様な気もしますし、かなり先のことのような気もしますし。
 2002W杯は イングランド VS スウェーデン の1試合だけのリアル観戦でしたが、充分記憶に残っています。マイナー競技中心に、是非会場に足を運びたいものです。

<< ちょっと嬉しいできごと。 メガーヌと秋 (2013) >>