<< WILD SPEED 6 E... 20130625 >>

20130704

c0005077_22435997.jpg
 大阪出張。お昼過ぎごろにゲリラ豪雨に見舞われましたが、ちょうど電車に乗っていたので、ほぼ濡れずにすみました。

 のぞみでの往復、車内無線LANのスピードが遅く、軽くストレスぅ~(まぁ新大阪から新横浜までずっとネットに繋げられるだけでもありがたいっちゃあそうなんですが)。

 名古屋で買った≪みそかつ&エビフライ≫駅弁が腹持ち良好。

 スイカが関西でも使えるのはやっぱり便利。見慣れない路線図・料金表を見ることなく電車に乗れるのはすんばらしい。

 19時の空、まだほのかに明るいということに気が付きました。

 
 メガーヌR.S.。納車からちょうど2年経過。いくつかの油脂類とエアクリ、ポーレンフィルターを替えないと。
by masa156v6 | 2013-07-04 22:51 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/20459644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ach at 2013-07-06 16:40 x
新幹線でモニターみてると、どおしても酔うので、もう諦めました(笑)。
Commented by masa156v6 at 2013-07-07 11:14
>achさん
 ワタシの場合、進行方向を向いて作業するときはあまり酔わないですね。あと、コーラかお茶をちょくちょく含みながらだと、より問題なくやれている様な気が。
<< WILD SPEED 6 E... 20130625 >>