<< 夏至_2013 KICKER HIDEAWAY... >>

TOKYO-TOWER_20130620

c0005077_2282578.jpg
 入梅して以降、纏まった雨が降っていない南関東地方。久しぶりにパラッと来ましたが、水がめへの大いなる潤い、には至っていない感じかなと。

 オフィスから首都高・芝公園入口に向かう途中の1枚。
 2020・オリンピック招致ライトアップ、色遣いがポップです。また、こうやって見ると、スカイツリーより東京タワーの方が景色としてシックリ入ってきます(見慣れているからかな?)。
 渋滞もさほどではなく、サクッと帰宅できました。


 サブウーファー、ハンパなく効きまくりです。でも、調子に乗って聴きまくると耳が疲れてしまうのも事実なので、ホドホドにしておこうと。
by masa156v6 | 2013-06-21 05:20 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/20395769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏至_2013 KICKER HIDEAWAY... >>