<< Two-Shot MICHELIN Pilot-... >>

新幹線といえば

新幹線といえば_c0005077_0542737.jpg
 何はともあれ、《カチンコチンに冷えたスジャータのアイスクリーム》でせう。
 ついつい、車内販売で(アイスと)目が合ったら買ってしまうのですが、今日もまた、テーブルに置いてから10分くらいは、チャレンジしようにも1mmくらいの深さまで挿したところでプラスチックスプーンがしなりまくり、無理すると折れるわコレ、というガッチガチの固さのため、《おあずけ》状態で待つしかありませんでした。

新幹線といえば_c0005077_0592267.jpg
 日帰りでの東北新幹線&下り・最終のこだまで東京⇒新横浜。往復で7時間くらい車中にいてアシがパンパンっす。ぢがりたぁ~。

 
by masa156v6 | 2013-06-08 01:01 | etc..... | Comments(4)
Commented by たく at 2013-06-08 16:58 x
ボクも9月から新幹線を多用する生活になりそうです(笑)
Commented by masa156v6 at 2013-06-08 18:29
>たくさん
 おぉ、そうですか~。
 物理的距離は近くなりそうですね!クルマで遊びに行きます~。

Commented by たく at 2013-06-08 21:28 x
少なくとも陸路ですね(笑)
当分は単身赴任になります。
妻の仕事が・・・彼女の資格が無いと現在の外来が維持できないのです。有資格者が他に居ないため、後任を輩出するまでは職場を離れられないそうです。仕方がありません。
久しぶりの一人暮らしになりますが、それなりに楽しんでみたいと思います。
8月中には金沢を訪れて、新居の契約や院長先生との打ち合わせなどをしなくてはなりません。忙しくなりそうです(笑)
Commented by masa156v6 at 2013-06-09 10:39
>たくさん
 なるほど、そうですか。
 暫くは諸々の準備等でお忙しいところかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
 
 落ち着いたあたりのタイミング(&雪のない時期)にメガーヌで伺います~。

<< Two-Shot MICHELIN Pilot-... >>