<< GT220 & ESTATE・... KANGOO JAMBOREE... >>

Mégane R.S. Red Bull Racing RB8 limited edition





 昨日から、メガーヌR.S.オーナーの間ではすっかり話題に上がっているこのクルマ。
 ダークブルー&シルバー・グレーの組み合わせが、とにかく好み。
Mégane R.S. Red Bull Racing RB8 limited edition_c0005077_22355417.jpg

 カッコイイとはいえ、乗っている250からスイッチする可能性はまずないのですが、カラーリングで参考となるポイントがいくつかあります。

 大きなところだと、リアウイングのカラーリングを動かすこと。
 今はマットブルーMのフィルムでフルラッピングしていますが、これをブラックに戻した際に、フロントフィンと同色にしてみようかなと思うようになりました。

 また、RB8では、フロント・ヘッドライト下部とリア・ディフューザのカラーリングがブラック(っぽい色)。自分のクルマは今はどちらもブラッシュド・スチールなので、これまた思案してみようと。

Mégane R.S. Red Bull Racing RB8 limited edition_c0005077_22351837.jpg
Mégane R.S. Red Bull Racing RB8 limited edition_c0005077_22371133.jpg
 RB8は、ユーロのリリーススケジュールからさほど遅れることなく日本導入してもらえると、ちょっと盛り上がるんじゃないかな、と(というか、単純に実車を見てみたい~)。

 RBデカールは要らないな~と思ってましたが、いざ動画を見ると両サイドのストライプの入り方がキレイで、これならあった方が良いかなと。

 
by masa156v6 | 2013-05-22 22:43 | Megane R.S. | Comments(2)
Commented by Ach at 2013-05-23 14:01 x
ツヤツヤボディが早くも恋しくなってきましたか(笑)
Commented by masa156v6 at 2013-05-23 19:21
>ACHさん
いやいや、特にそういうワケではないのですが、このボディカラーにはグッと来るものがありますね〜。
<< GT220 & ESTATE・... KANGOO JAMBOREE... >>