<< 週末、桜。 Megane Estate GT >>

SAKURA-2013

c0005077_23143984.jpg
c0005077_23145855.jpg
 今朝。抜ける様な曇り空(・・・)の下、マロンの散歩をロングコースに変更して、海軍道路まで足を伸ばしてみました。 
c0005077_23163422.jpg
 満開のちょい手前、ってところでしたが、綺麗に咲いてくれてました。お花見をするには寒いし曇ってるし、で、広場にレジャーシートを敷いているヒトはごくわずかでした。
c0005077_2318355.jpg
 ロングコースで予想外に歩かされ、仏頂面のマロン。行きはノロノロ&トボトボ・ペースでしたが、帰り路はシャキッとサクサク歩いてました。

 2時間くらい歩いたので、自分もちょい筋肉痛です。
 まだ数日は見ごろだと思うので、パッと晴れたときに満開の桜を眺めたいところです。
by masa156v6 | 2013-03-24 23:24 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/19727621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ach at 2013-03-25 17:30 x
中国地方よりもだいぶ早いですね
Commented by masa156v6 at 2013-03-25 19:55
>achさん
 暦的には確かに早いッス。ただ、この冬がかなり寒かっただけに、やっと暖かくなってきた~感が強いですね。

<< 週末、桜。 Megane Estate GT >>