<< Megane R.S. Man... KANGOO French C... >>

ホワイトデー

・・・ですが、ド平日ということもあり(という言い訳)、ケーキもプレゼントも準備しないまま、帰宅。

 ヨメ・コドモからブーイングかと思いきや・・・・・、
『いえいえ気にしないで~。大丈夫。全く問題なし。仕事なんだから。わかってるから~。次の土曜日にしっかり埋め合わせさえしてくれれば~♪
 ナンとなく自らの失策でハードルを上げてしまった様な気がします・・・が、まぁ深く考えないようにしようと。

ホワイトデー_c0005077_81277.jpg
 この画像に特に意味はないのですが、メガーヌを停めたパーキングにてパチリと。RX100が気に入ってるので、何でもないときにふとシャッターを押したくなっちゃったりします。


 まだ試乗は出来てませんが、NEW-Aクラス。
ホワイトデー_c0005077_23227.jpg
 先日六本木を通り掛かったときにMBCでチラ見してきました。このクルマ、街中で目にする機会が増えてきました。良いインパクトがあるアピアランスをしてます。A45デビューが楽しみです。
by masa156v6 | 2013-03-14 23:05 | Megane R.S. | Comments(0)
<< Megane R.S. Man... KANGOO French C... >>