<< Cadillac ATS お台場~六本木~市ヶ尾 >>

葉山とマーロウのプリン

葉山とマーロウのプリン_c0005077_1223381.jpg
 昨日はクルマ関係でひとりで遊びに出掛けたんで、今日はカミさんとコドモとでサクッと葉山までドライブに~。3連休翌週の週末ということもあってか、保土ヶ谷バイパスも横横も気持ちイイくらいガラガラでした。


葉山とマーロウのプリン_c0005077_1342240.jpg
 逗子IC~逗葉新道を経て、以前シルバー156に乗っていたときに5重衝突を喰らった、ある意味懐かしの渚橋交差点(だはは)を無事に通過して、直ぐ近くのコインパーキングに325を停めて、海岸へ。

葉山とマーロウのプリン_c0005077_1361047.jpg
葉山とマーロウのプリン_c0005077_1362218.jpg
 着いたのが14時過ぎ頃ということもあって、風もさほどなく暖かくて心地良かったです。コドモは貝殻拾いに大忙し。形、色、種類が沢山あり、目を輝かせてあれやらこれやらを手に取ってました。

 1時間くらい砂浜をゆ~っくり散歩してからクルマに戻り、小腹が空いたところで向かったのは、逗葉新道沿いにある≪MARLOWE≫のプリン。
葉山とマーロウのプリン_c0005077_1434331.jpg
葉山とマーロウのプリン_c0005077_1435528.jpg
 デカいビーカーに入っているプリンは圧倒されるボリュームなのですが、甘いモノ好きの3人はそれぞれがプリンセットを注文し、十二分にお腹を満たしました。


 帰りの横横~保土ヶ谷バイパスも殆ど渋滞知らず。美味しい海の風と空気を吸ってこれて、軽いリフレッシュができました。
by masa156v6 | 2013-01-21 01:48 | E90 325i | Comments(2)
Commented by Ach at 2013-01-22 07:23 x
ポチってきまひょ。オウ 良い値ですね。
Commented by masa156v6 at 2013-01-22 07:53
>Achさん
デカいです〜。甘いもの好きにはタマんないと思うのですが、私の場合は稚内で食したウニ丼同様、『もうちょっと食べたいな』くらいが適量かな。

<< Cadillac ATS お台場~六本木~市ヶ尾 >>